トップページ | 2007年2月 »

蕪木那伽は見た!

苺:(そういえば最近ナカに会ってないわね・・・)

那伽:い、苺ちゃん!

苺:・・・!?ナカ!ちょ、な、何いきなり・・・///

那伽:ちょ、ちょっと相談したい事があって・・・。

苺:何よ?

那伽:あ、あのね!私この間ウミに言いたい事があって家に行ったんだけど・・・。

苺:何かあったの?

那伽:そ、その見ちゃったんだ・・・(

苺:何を?

那伽:ウミが鏡の前で『わたしって~ちょーカ・ワ・イ・イ』とか言ってぶりっ子ポーズしてるとこ・・・。

苺:・・・それ絶対他の人に言わないほうがいいわよ。

那伽:そ、それで、私、ウミの事好きでいていいんでしょうか・・・。

苺:あんたもいろいろと大変ね。

那伽:・・・うん。

結局2人は夜まで話していました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふー

だんだんブログのやり方が分かってきました。

来てくださってくれてる方本当にありがとうございます

まだまだ未熟ですが長い目で見てやってください(-0-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここは、を書いていきますっ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここは、悩殺ジャンキーを書いていきますっ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして(^▽^)/

このブログは、小説・詩を載せていきます

小説は悩殺ジャンキー、詩はオリジナルです。

これからよろしくおねがいします。m( _ _ )m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »