« ふー | トップページ | 2日ぶりです(^^) »

蕪木那伽は見た!

苺:(そういえば最近ナカに会ってないわね・・・)

那伽:い、苺ちゃん!

苺:・・・!?ナカ!ちょ、な、何いきなり・・・///

那伽:ちょ、ちょっと相談したい事があって・・・。

苺:何よ?

那伽:あ、あのね!私この間ウミに言いたい事があって家に行ったんだけど・・・。

苺:何かあったの?

那伽:そ、その見ちゃったんだ・・・(

苺:何を?

那伽:ウミが鏡の前で『わたしって~ちょーカ・ワ・イ・イ』とか言ってぶりっ子ポーズしてるとこ・・・。

苺:・・・それ絶対他の人に言わないほうがいいわよ。

那伽:そ、それで、私、ウミの事好きでいていいんでしょうか・・・。

苺:あんたもいろいろと大変ね。

那伽:・・・うん。

結局2人は夜まで話していました(笑)

|

« ふー | トップページ | 2日ぶりです(^^) »

「悩殺ジャンキー小説」カテゴリの記事

コメント

おもしろかったょ~(^u^●)
次も楽しみにしてます。。。

投稿: 千洋 | 2007年1月31日 (水) 22時14分

コメントありがとうございました。
これも何かの「縁」ですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: モモ | 2007年2月 1日 (木) 01時55分

うわぁ~・・・夜遅いわぁ(* ̄ロ ̄)
誰かわかるよね??
次も楽しみにしとるでぇ^^

投稿: 透 | 2007年2月 2日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210258/5152593

この記事へのトラックバック一覧です: 蕪木那伽は見た!:

« ふー | トップページ | 2日ぶりです(^^) »