« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

07 2/24

今日は久しぶりの部活がありました~。ちなみに吹奏楽部です。

でも、ものすごく人数が少なかったんですよね・・・(涙)

話は変わりますがコメントをくださる方、本当にありがとうございます!!お礼の言葉が遅くなって本当にすみませんm(_ _)m

こんな管理人ですがブログ共々今後ともよろしくお願いします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 2/23

今日は私の学校で合唱コンクールがありました~(^▽^)/

私たちのクラスはなんと金賞をとってしまいました!!

もうみんなハイテンション↑↑でした(自分もでしたが(笑)

とてもうれしかったです♪わ~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 2/21

お久しぶりです。長かったテストも終わりました~(^^)/

早速、オリジナル小説を載せました。ちなみに友達の名前は仲田 昴(ナカタ スバル)です。

変ですね(汗)

これからもお願いします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル小説第二回目☆

「何か用?」

ドアの前に立っている少女は顔を真っ赤にしながらオレに手紙を差し出してきた。

(またか・・・)

今週に入って5回目の手紙(ラブレター)。

「・・・悪いけど、オレそういうの受け取らない事にしてるんだ。だから・・・ごめん。」

「・・・!!そ、そうですか。・・・ごめんなさい。」

少女は今にも泣き出しそうな顔で走っていってしまった。

「あ~あ、ひどいヤツ。確実に泣くぞあの子。」

「昴、お前なー・・・仕方ないだろ・・・?オレ『好き』っていう気持ちよく分からないんだから。こうするしかないんだよ・・・。」

「はいはい。」

そう言って昴はオレの頭を叩いてきた。

「やめろよ。」

「いいじゃねーか。」

昴は、小学校の頃からの友達。けど、いつの間にかオレ達の間には大きな壁ができてしまったような気がする。きっとオレが無意識のうちに作ってしまったんだ。昴は鈍感だから気にしてないみたいだけど。

(でも小学校の頃の方が楽しかったよな・・・。)

その時授業が始まるチャイムが鳴りオレ達は席に着いた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ははは

悩殺ジャンキー載せました~。あと、来週の水曜日まで更新できません(涙)テストなので・・・

水曜日はオリジナルなどUP!したいです。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堤の悩み

堤:いきなりだけど、オレのコトどう思う?

海:は?なんだよ、いきなり?

堤:今日クラスの女子に『堤くんってー顔からしてエロそうだよね~』って言われたんだヨネ。オレは普通だと思うんだケド・・・。(むしろウミの方が)で、どう思う?

海:エロい。(即答)

堤:・・・。(ガーン)

海:まず顔からしてエロいんだヨ。髪のモジャモジャもエロさを引き立てているって感じだし。

堤:・・・。(グサッ)

海:100人に聞いてみろ!100人中100人全員がエロいって言うぞ。

堤:・・・どうしたらいい?

海:・・・。別にいいんじゃね?お前はお前だし。

堤:・・・。(感動して言葉がでない)

こうして堤氏はエロさを武器に戦えることが分かりましたとさ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そ、そんな~

風邪だと思っていたら、インフルエンザでした!!

自分はならないと思っていたんですけど・・・不思議です。。。

でも、熱の方もないので明日は悩殺ジャンキーの小説をUPしたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どもです。。。

オリジナル小説UP!しました~♪

ちなみに主人公の名前は琴魏 零(コトギ レイ)です。

ちょっと今風邪気味の管理人です。頭はそんなに痛くないんですけど、喉とかが・・・。

と、とりあえず風邪に負けずにがんばります!

よろしかったら小説の感想をコメントにお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル小説第一回目☆

 CLEAR

君がいなくなるなんて思っていなかった。

いなくなってから気づくなんて・・・。

知りたくなかった。

この気持ちが恋だったなんて・・・。

『なぁ、昨日のTV見たか?』

『おぉ、見た!見た!すっげーよなっ』

くだらない会話。

「はぁ・・・。」

黒髪の少年は無意識にため息をついた。

(つまらない。)

「何ため息なんかついてんの?零?」

「杉乃・・・。なんか用?」

「私じゃなくて・・・。」

杉乃の見た方向の先を見ると一人の少女がドアの前に立っていた。

「で?何?」

「だから!あの子があんたを呼んでって・・・。」

「あぁ、そう・・・。ありがと。」

杉乃は何か言いたそうな顔をしていたがオレは見てないフリをした。

| | コメント (2)

はー

久しぶりの日記ですvvすみませんm(_ _)mオリジナル小説は明日くらいになりそうです・・・。

喉が痛くてあまり大きな声を出すと、すぐ痛みます。皆さんは喉などが痛くなったときどうしますか?いい方法があったら教えてください。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうもですー

の詩を載せましたー。。。

あとバレンタインが近づいてきたので、デザインも変えてみました(´▽`●)

よろしければ詩の感想などお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静かな夜

安らかに眠る

静かな夜

誰かを傷つけ

自分を傷つけた今日が

まもなく終わる

明日はなにがあるのか

大変な一日 はたまた 平和な一日

考えていても始まらない

今日もまた静かに僕は夜をむかえる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あはー

最近ストレス溜まり気味の管理人です。。。(学校の事とかいろいろ

でも、元気にやっていきたいと思います!!

そういえば、皆さんは『ヒミツの花園』見ていますかすっごくおもしろいです☆(つまり、はまっていまスっ。)

話は変わりますが、明日は詩を載せる予定です(^^)/よかったら詩の方も見てやってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日ぶりです(^^)

小説でオリジナルも載せようと思います。(いつになるかわかりませんが。。。)

今日は節分ですね~。

皆さんは豆をまきますか?

コメントで答えてくださるとうれしいです♪

ちなみに私はまきません(笑)

| | コメント (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »