« そ、そんな~ | トップページ | ははは »

堤の悩み

堤:いきなりだけど、オレのコトどう思う?

海:は?なんだよ、いきなり?

堤:今日クラスの女子に『堤くんってー顔からしてエロそうだよね~』って言われたんだヨネ。オレは普通だと思うんだケド・・・。(むしろウミの方が)で、どう思う?

海:エロい。(即答)

堤:・・・。(ガーン)

海:まず顔からしてエロいんだヨ。髪のモジャモジャもエロさを引き立てているって感じだし。

堤:・・・。(グサッ)

海:100人に聞いてみろ!100人中100人全員がエロいって言うぞ。

堤:・・・どうしたらいい?

海:・・・。別にいいんじゃね?お前はお前だし。

堤:・・・。(感動して言葉がでない)

こうして堤氏はエロさを武器に戦えることが分かりましたとさ。

|

« そ、そんな~ | トップページ | ははは »

「悩殺ジャンキー小説」カテゴリの記事

コメント

エロさっておいよいΣ(´Д`;)
でも、話的には、いいと思うよ。インフルエンザお大事にネ・・

投稿: 透 | 2007年2月15日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210258/5340802

この記事へのトラックバック一覧です: 堤の悩み:

« そ、そんな~ | トップページ | ははは »