« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

後悔

何時だって、僕は後悔をしながら生きている

あの時、泣いている君をただ見ていることしかできなかった

一番辛いのは君だったはずなのに

無理をしてまで笑って

今度は僕が笑う番だよ

見てるだけでは何も変わらないから

今度は後悔なんてしないように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 3/25

今日は転校していく子の送別会みたいなものをしましたぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ハチャメチャでしたね。ハイ・・・。

でも、今こうしてると少し寂しい気がします。今まで当たり前にいた人がいなくなるってやっぱり少し不思議です。

明日は、吹奏楽で演奏をするので気合を入れて頑張ってきます!!(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 3/23

今日は、修了式でしたー (^ー^* )フフ♪  

うるさくて最悪だなって思ったこともあったけど、なんだかんだ言っていいクラスでした。

みんなありがとー(見てないけどね・・・。)d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

また同じクラスになれますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 3/22

今日は机を3階に移動しました~。

3階の机を1階に下ろし、自分の机を3階に・・・。そして、1階の机を教室に入れました~。

かなり疲れました。こ、腰が・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

それと悩殺ジャンキー小説を載せるのはやめようと思います。

いつも見に来てくださる方、本当にスミマセン。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

理由は、オリジナル小説に集中したいからです。

勝手な管理人で、すみません。

これからもこのブログをよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 3/20

すみません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 意味深な悩殺ジャンキー小説でした・・・!(汗)

これからはもっとがんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千洋の悩み!?

千洋:梶原ー!!

海:・・・堤の次はお前かよ。

千洋:実はな、オレ女みたいにかわいい顔しとるやろ!それで今日、女と間違われても~た~(涙)

海:いきなりかよ!!・・・てか、気にすんなよ。

千洋:梶原・・・!!そうやな~梶原の方が女やもんなー。

海:・・・。(ちょっと傷ついた。)

千洋:ほんならありがとうな!どーでもよーなったわ。

海:・・・おう。(涙)

その日の夜、梶原 海は一人悶々と悩みましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 3/19

ちょっと載せてて恥ずかしい詩でした (。・・。)ポッ

今日は私の嫌な先生が来たんです↓↓(どうでもいいですね・・・ハイ・・・。)

明日は悩殺ジャンキー小説を載せたいと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

守りたいもの

誰よりも大切なんだ

人に優しく自分に厳しい君が

守りたいんだ

その純白のように清潔で綺麗な君の心を

誰よりも傷つきやすい君を

僕は守りたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 3/18

お久しぶりです!!今日、ロボット展みたいな物を見てきました!!!!

すごかったな~ロボットが倒立しちゃったりしてテンションが上がりまくりでした(子供ですね・・・。はははっ。。。)

また行きたいな~。

あ、明日はを載せようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 3/10

オリジナル小説やっと載せましたー♪遅くなってすみません (*_ _)人ゴメンナサイ

零を気にかけている子の名前は杉乃 優衣(スギノ ユイ)です。

まだまだ全然ですね。もっとがんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル小説第三回目☆

放課後早々と帰ろうとしたオレに杉乃が駆け寄ってきた。

「・・・今度は何?」

「一緒に帰らない?同じ方向だし・・・。」

「オレ、急いでるから。」

そう言い、まだ何か言っている杉乃をおいてあの場所に向かった。

あの場所は小さい頃から1人になりたい時によく行くところだった。もちろん昴も知らない。

あの場所に近づくにつれ胸が高鳴る。誰もいない、自分1人だけの場所・・・。

着いた場所、そこは古びた小さな家。昔は誰か住んでいたらしいが今は誰もいない。

けど、今日はなんだか変な気がする。・・・気のせいか。

少し埃っぽいソファに寝ころがり、目を瞑る。

・・・今日もつまらない一日だった。

今日の事を思い出しながらオレは眠りについた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 3/8

今日は球技大会で総合優勝しちゃいました!!!私が出たサッカーも1位でしたー

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

テンション上がり気味の管理人でした~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 3/7

今日は卒業式がありました~o(;△;)o エーン 先パイ達がいなくなると思うと少しヘンな感じです。。。当たり前のようにいた先パイと会えなくなるのはちょっと寂しいです。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

明日は球技大会があって私はサッカーをします。ヾ(*・-・)θ☆● サッカー  がんばりたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ ★

すみません!!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

オリジナル小説は来週中になりそうです・・・。なるべく早く載せるのでよかったら見てくださぁい( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詩を載せましたー。と、言っても短いですが・・・。~(o゜▽゜)o

今日は私の嫌いな先生が来て最悪でした~↓↓

土日のどっちかにオリジナル小説が載せられるようがんばりたいと思います!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青空

あの青空の下で交わしたあの日の約束

君はまだ覚えている?いつまでも忘れない?

遠く離れていても青空の下で交わしたあの日の約束を

君は忘れても 僕は覚えているから。

また会えるその時まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 3/1

お久しぶりです((( *~∇~)爻(~∇~* )))   もう3月になってしまいました~。。。

部活が長くなってホント疲れます。息が足りなくなってきたりするんです。まだまだ練習が足りないですね。

明日はを載せたいと思いますーヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »