« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

07 4/28

今日も相変わらず眠い管理人です。

あぁ~やる事がありすぎて、現実逃避をしたいです!!(ダメだろ)

寝たい (主張してどうする!)こんなダメダメな管理人です・・・。何が言いたいのか分からないですね・・!?自分で自分の事が分からない~!!(大丈夫ですかー!!)

それでは。(終わるのか!!!)                                                                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 4/26

放置状態でしたね。すいません!m(_ _"m)ペコリ

管理人は今日も眠さと戦いながら、頑張っていました!詩はなんとなく浮かんだんです。

管理人の生きる意味は・・・寝るため?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ウソです。まだ自分も見つけられないんですよ。クフフ・・・。

それではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きる意味

なぜ僕は生きているのだろう?

なぜ僕はここにいるのだろう?

生きている

ただそれだけの事

他に意味はあるのだろうか?

だれかを愛するために生まれてきたのだろうか?

だれかと会うために生きているのだろうか?

答えは人それぞれ

僕もいつか生きる意味を見つけられるのだろうか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

07 4/15

お久しぶりですヽ(^◇^*)/ 今日はクラスが離れ離れになった友達と遊んでました~。

いや~久々にわがまま言っちゃいましたぁ~。

『おんぶさせて~!』とね。叫んでました。ヾ(ーー )ォィ

『おんぶして~!』ではないんですよ。はい。意味分かりませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 4/4

今日、クラス替えがあったんですけどね・・・。仲のいい③人と見事にバラバラにされましたヾ(*`Д´*)ノ"

どーなってるんですか?ありえない!!

おかしすぎる!!もう、やる気なくす~↓↓

もうヤダー!!!あのクラスでやっていけるのか不安です・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 4/2

あ~いつの間にか4月に・・・!!しかも昨日はエイプリル・フールだったー( ̄□ ̄;)!!

なんにもウソついてない!! (他の日についたりしますけどね。。。)

ま、いっか。 (開き直るのハヤッ!!)

今日はですね~宿題を終わらせようと頑張ってたんですよ。ホント、疲れます。。。しかもまだ終わってないという結果・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »