« 07 5/3 | トップページ | 07 5/5 »

07 5/4

どうも、管理人です。今日は家族でイタリア村に行ってまいりましたヽ(^◇^*)/GWなので人いっぱいおったよ。

そこでゴンドラに乗ったんですけど、漕いでるイタリア人がゴンドラを左右に揺らすんですよ。しかも、陽気に歌なんか歌ちゃって・・・こっちは、マジでひっくり返るんじゃないかとヒヤヒヤしてるんだぞ!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ ま、大丈夫でしたけど(^▽^)/(当たり前や)

ま、そんなこんなで楽しんできました。ピザもうまかったし。満足満足♪

それでは、今日は疲れたのでさようなら~(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~

|

« 07 5/3 | トップページ | 07 5/5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210258/6302709

この記事へのトラックバック一覧です: 07 5/4:

« 07 5/3 | トップページ | 07 5/5 »