« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

二人で手を繋いで歩いたあの日

あの道には満開の桜がまだ咲いていた

貴方は分かりますか?

『この桜がまた咲いたら、こうしてまた歩こうね。』

そうふと貴方が言ったこの言葉でどんなに私の心が救われたのかを

何時貴方がいなくなるかわからなくて

不安で、押しつぶされそうになった

この思いを誰にも言えなくて

苦しくて

明日がくるのが怖かった

でも、ちゃんと貴方は私の隣にいてくれる

きっと、またあの道を歩けるよね?

貴方と一緒に

| | コメント (1) | トラックバック (0)

07 5/24

はい!お久しぶりです!!!

やっとテストが終わりましたー♪(やったー!)

オリジナル小説載せれてよかったです。。。

それでは。明日はを載せます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル小説第四回目☆

「・・・ん。」

気がつけば辺りはすっかり暗くなっていた。

そろそろ帰るか・・・、そう思ったときふと聞こえてきた声。

心地よく耳に響く高い音程

まるで誰かに優しく語りかけるように・・・

その声に導かれるように歩き出す。

声が聞こえる場所。

そこは、鍵がかかっていて入れない・・・はずだった。

ドアノブを回せば扉は音もなく開いた。

「・・・だれ?」

ピタリとやむ声。

月明かりの下にはオレとそう年はかわらないであろう少女がいた。

けれど、その体は透けていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 5/19

お久しぶりです!

全然書いていないうちにテスト週間になってしまいました。

テスト週間が終わったらバッチリ、オリジナル小説&詩を載せたいと思います!!!!

がんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 5/13

ちょっと暗い詩でしたね。

言葉って怖いですよね。

何気ない言葉で人を喜ばすこと、悲しませることだってできるんですよ?

傷つくことだってたくさんあると私は思います。

って、ホントに暗いですね!

右から左へ受け流してください。((パクリッ!!!

それでは。Goodbye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉

ふと言った言葉で他人を傷つけた

ふと他人に言われた言葉で傷ついた

僕らは傷つけあって生きている

そんな日常に何の意味があると思う?

傷つけることで僕らは何を得た?

自分を守ることで精一杯だった

他人のことなんかかまっていられなかった

本当にそれでよかったの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 5/5

どうも~管理人っす。今日は家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラの雲雀恭弥様の誕生日なのです!!うち大好きなんですよ!カッコイイんです!ちょ、みんな引かないで~(涙  うぅ・・・。あ、言い忘れちゃうとこだった・・。

雲雀様おめでとうございます!!

これからもこういう事書いちゃうかもしれませんがよろしくお願いします(*_ _)人

とくにヤマさん、まにまにさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 5/4

どうも、管理人です。今日は家族でイタリア村に行ってまいりましたヽ(^◇^*)/GWなので人いっぱいおったよ。

そこでゴンドラに乗ったんですけど、漕いでるイタリア人がゴンドラを左右に揺らすんですよ。しかも、陽気に歌なんか歌ちゃって・・・こっちは、マジでひっくり返るんじゃないかとヒヤヒヤしてるんだぞ!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ ま、大丈夫でしたけど(^▽^)/(当たり前や)

ま、そんなこんなで楽しんできました。ピザもうまかったし。満足満足♪

それでは、今日は疲れたのでさようなら~(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 5/3

今日は髪切ってきました。けれど、今日はちょっとテンション低めです↓↓

部活でちょっといろいろあって。なんか、今まで自分だけでいっぱいいっぱいで周りの子に気を配る余裕が無かったな、って、本当に自分が情けなくなってきて。ああしたらよかった、とか後悔しちゃってて。そんな感じです。

それでは、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »