« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

07 6/20

はい!管理人無事帰還しました!!

いや~疲れましたよ。肩が痛くて痛くて・・・((涙

でも、いい思い出作れましたよ。はい。

今日もゆっくり寝ます。

それでは!また!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じる

信じて

裏切られて

それでも信じて

また裏切られる

裏切られるなら信じなければいい

けれど

結局人は信じるかないんだ

心のどこかで疑いながらも

信じるんだ

裏切られるその日まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 6/14

あ、どうも!

日曜日から修学旅行に逝ってくるので更新できません。(字間違えてる!字間違えてるよ!)

ふふふ・・・。遊んできます!(目的違う!目的違うよ!)

帰ってきたら、詩を載せる予定です。。。

それでは逝ってきます♪(最後まで字間違ってるよ!!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 6/13

こんばんわ!管理人っす。

今日も変わらずに平和な日々を送っています・・・。(たぶん。)

何か特別な事があったわけでもないんですがね((笑

あぁ・・・またテストがあるんです・・・(涙)

やる気でません。もとから無いのにな~。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 6/9

どうも~管理人です!

二日続けて暗い感じの詩を載せました!!(オイ!)

日常で感じたことを詩にしてみました。

全部ではありませんが。。。

それでは、また!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつでも

結局僕は何もできないんだ

いや、しようとしていないだけなのかもしれない

無力だと知った

いや、知っていた

自分が一番大切なんだ

いつでも怯えている弱い僕の心

負けたくない

そう思っても

負けてしまう

こんなのはもう終わりにしよう

努力だけでなんとかなるなんて思ってないけど

頑張ってみるよ

君のために

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友情

ほんの少し離れただけで

僕らは変わった

もうあの頃の僕らはいない

くだらないことで一緒に笑うことも

悲しみを分け合うことも

もうないんだ

戻ることもできずにただ前へ進むしかない

友情や絆はこんなにも簡単になくなってしまうんだ

いや、もとからそんなものはなかったのかもしれない

僕らは本当の友達だった?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 6/5

今日は運動会がありましたー!

私のクラスは見事優勝!!やったー♪

がんばった・・・がんばったんです。(みんなで)

でも、今はちょっとだるいです・・・。

今日はゆっくり寝たいと思います。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 6/3

あぁ、また何時の間にか6月に・・・。

6月は色々忙しくなりそうです・・・((涙

時間が欲しいな~。

無理だよな~。

・・・・・クハハハハッ(いつも以上に壊れたー!!!)

それでは。忙しさに負けずに頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »