07 8/14

どうも~管理人っす!

今日映画見に行きました!ハリー・ポッターっす!!いや~おもしろかったですね。

明日くらいには詩が載せられると思います。

それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 8/3

どうも!管理人です!!今日は出校日でした~↓↓

夏休み中に学校なんて面倒なことこの上ない。し・か・も、すぐに終わると思ってたのに掃除まですることに・・・!

早く帰らせてよ!!ってな感じでした。

明日は塾があるんですよ↓↓勉強イヤだー!!

それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 7/28

あ~ヒマだぁー!!!

あ、どうも。管理人です!(知ってる。)

ヒマなんですよ。これが。

部活もないからなぁ~。あー部活したい。曲の練習したい。

部活してた頃は毎日が充実してたんだろうな~って今は思うんですよ。今さらですけどね。

もう、出来ないって思うとやっぱり寂しいです。

楽器は私の相棒でしたから((笑

合奏をする時の微かな緊張とか、悔しい思いをした時とか、すごく懐かしいです。まだ数日しか経ってないのに。。。

やっぱり好きだったんです。はい。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 7/26

昨日はコンクールがありました!結果は・・・まぁ予想通りでした・・・。

昨日で私は部活を引退。長いようであっという間でした。

嫌な時もあったけど、何だかんだ言って私は部活が好きだったんだな、と今日本当の最後の部活に行って思いました。

嫌いだったけど、それでも私にとって大事な場所だったんです。

皆ありがとう。(見てないけど。)

楽器さんもお疲れ様。

これからも頑張って欲しいな・・・。

それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 7/24

どうも!また放置状態になってました・・・!ホントすみません。どうぞ殴ってください!!

何時の間にか夏休みになっちゃって!時を感じちゃうな~。((遠い目))

明日はコンクールがあるんです!頑張ってきちゃいます♪

それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 7/8

どうも。更新スピードが亀並みのダメダメ管理人です。。。

昨日は七夕でしたね~。忘れてましたよ。

昨日は眠くて眠くて死にそうでした。(死にはしない!)

こうしている今も眠い。ちゃんと寝てるのにな。あはは。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 7/3

お久しぶりですー!!

長かったテストも終わり気分は上昇中な管理人っスー!!

いや~やっと更新できましたよ~。

嬉しい限りです。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 6/20

はい!管理人無事帰還しました!!

いや~疲れましたよ。肩が痛くて痛くて・・・((涙

でも、いい思い出作れましたよ。はい。

今日もゆっくり寝ます。

それでは!また!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 6/14

あ、どうも!

日曜日から修学旅行に逝ってくるので更新できません。(字間違えてる!字間違えてるよ!)

ふふふ・・・。遊んできます!(目的違う!目的違うよ!)

帰ってきたら、詩を載せる予定です。。。

それでは逝ってきます♪(最後まで字間違ってるよ!!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07 6/13

こんばんわ!管理人っす。

今日も変わらずに平和な日々を送っています・・・。(たぶん。)

何か特別な事があったわけでもないんですがね((笑

あぁ・・・またテストがあるんです・・・(涙)

やる気でません。もとから無いのにな~。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧