どうして

何でだろう?

何で変わってしまったんだろう?

私はどうすることもできない

何も言えない

苦しい

辛い

もう傍にいたくない・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)

本当

本当の私を誰も知らない

私も自分を知らない

わからない

偽りの自分

私は隠す

本当の自分を

そうしているうちに

自分がわからなくなってしまった

本当の自分は何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君を傷つけてしまった

大切な君を

僕の手で

何よりも大切だったのに

なぜ

僕は傷つけてしまったんだろう?

残るのは君の苦しそうな顔だけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切なもの

本当に大切なものって何だろう?

私だって分からない

大切なもの

もしかしたら

もう

失くしてしまったのかもしれない

それでも

大切なものを探し続けるって決めたんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢

寂しい時は泣いていいんだよ?

我慢しないで

泣いていいから

僕は君の味方だよ?

ずっとこれから先も

変わらないから

我慢しないで

僕がきちんと受け止めるから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人

一人は

辛くて

寂しくて

怖い

でも

一人の方が楽だって思ってしまう

自分が傷つかなくてすむから

自分に嘘をつかなくてすむから

結局は自分の我が儘

知っている

分かっている

一人じゃないってことも

気づいてる

ただ

それを認めないだけ

素直じゃないね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去

過去に戻りたいと

何度も願った

過去の自分に

戻りたかった

それでも

戻れることは無く

ただ

前へ進むだけ

失ったものを

新たに手に入れたものを

腕の中に抱えながら

今日も進むだけ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

信じる

信じて

裏切られて

それでも信じて

また裏切られる

裏切られるなら信じなければいい

けれど

結局人は信じるかないんだ

心のどこかで疑いながらも

信じるんだ

裏切られるその日まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつでも

結局僕は何もできないんだ

いや、しようとしていないだけなのかもしれない

無力だと知った

いや、知っていた

自分が一番大切なんだ

いつでも怯えている弱い僕の心

負けたくない

そう思っても

負けてしまう

こんなのはもう終わりにしよう

努力だけでなんとかなるなんて思ってないけど

頑張ってみるよ

君のために

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友情

ほんの少し離れただけで

僕らは変わった

もうあの頃の僕らはいない

くだらないことで一緒に笑うことも

悲しみを分け合うことも

もうないんだ

戻ることもできずにただ前へ進むしかない

友情や絆はこんなにも簡単になくなってしまうんだ

いや、もとからそんなものはなかったのかもしれない

僕らは本当の友達だった?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧